DA PUMPに恋して

2015年突如としてハマったDA PUMPのことを中心に。 ※しばらくブログ更新できてませんがU.S.A.のヒットが嬉しくてウハウハしている今日この頃です。

ご挨拶&自己紹介

ブログを始めてみました!
今年3月から突如としてはまったDA PUMPについて色々書いていければなーと思ってます。
 
​​ 元々文章を書くのが好きなのだけど、Twitterを使いはじめてその便利さと手軽さを知り、それまでやっていたブログやmixiから自然とフェードアウトして早数年。すっかりTwitterにも慣れてきたけど、DA PUMPを好きになるにつれ、やっぱり140文字じゃ語り尽せない!という思いが募ってきました。DA PUMPのライブやイベントの感想をしっかり書き残しておきたいというのもあり、久しぶりにブログを始めることを決めたわけであります。
 
もちろん、DA PUMPの活動を応援したい!という気持ちも多々アリ。
 
で、そんな私は一体どんな人間なのか?ということで一応自己紹介を↓
 
東京在住のアラサー。
今年3月、ごきげんだぜっ!の動画を見てからISSAの歌声に惚れると同時にDA PUMPの魅力に気付く。7月のVリーグ・サマーフェスティバルが初生DA PUMP。その後FabFesにも参戦し、DA PUMPの虜になる。ちなみに人生初ライブがDA PUMP
一度好きになるととことんはまる体質です。
Twitterアカウント→https://twitter.com/Kanade266​​​​